2011年3月4日金曜日

3月スケジュール

とても久しぶりの更新となりました。
お待ちいただいていた方、すみません。


2月中は都内や横浜や水戸へ・・・と移動の多い日々を過ごしていました。
というのも、3月末まで都内にてヨガの指導者養成コースに通っています。
一昨年から少しずつ継続していて、今回参加しているのが一応最終モジュールです。
先週末はアジャストメントのワークショップで一日が終わり、
身体と頭のどちらもめいっぱい使ったため、へろへろになって桐生に帰って来ました。


何の講座を受けても、コースはただの入り口であって、
ゴールではないのだなぁと実感する日々です。
終わりのない旅のようですが、とても楽しく幸せな時間です。
指導する立場にあっても自分を観察し続けるのは大切で
ずっと私という存在は同じだけれど、毎日全く同じであることはない。
変化のない日はない、ということは日々新たな自分だということを感じながら
いろいろなことを吸収したり発見したりしていけたら・・・と思います。


そんなわけで更新も滞っていましたが、
少しずつシェアできることが今後は増えていく予定です。
どうぞよろしくお願いします。


3月のスケジュールです。

3月

桐生でのクラスはこちら↓

◎ヨガ(初心者)クラス
・3月  3日(木) 14:00〜15:10(70分) 練習室1
・3月17日(木) 14:00〜15:10(70分) リハーサル室1


GYROKINESIS(R)クラス
・3月  3日(木) 15:20〜16:50(90分) 練習室1
・3月17日(木) 15:20〜16:50(90分) リハーサル室1

■場所:桐生市民文化会館地下1F

■受講料:1回につき 
*ヨガ(初心者)クラス 1,000円(お試し価格)
GYROKINESIS(R)クラス 1,500円

・マットレンタルの場合 +300円
・初回お試しクラス    1,000円(マットレンタル込み、初回のみ)

 
■受講について:各回定員8名。
受講希望日の前日までに、
・氏名
連絡先(電話番号/メールアドレス)
・希望クラス
・希望日
マットレンタルの有無
を明記のうえ、メールまたは予約フォームからご予約ください。
以前ご参加いただいた方は携帯メールアドレスへの予約連絡でも大丈夫です。


動きやすい服装でご参加ください。
素足(または5本指ソックス)で行うため、シューズは必要ありません。
汗ふきタオル、水分などお持ちいただくと良いかもしれません。


■お問い合わせ・お申し込みはこちらから↓



水戸での活動についてはこちら↓